自分らしいメイクをするなら、カラーにもとことんこだわりたいもの。

オーダーメイドコスメの「neconinal LABO」ではアイシャドウや口紅の「色」を自分好みにカスタムできるサイトを展開しています。

おうちにいながらオンリーワンのコスメを作れるってなんだか楽しそうじゃないですか♪

【どんなサービス?】

スマホ、タブレット、PCから利用できるオーダーメイドサービス「neconinal online store(ネコニナル オンラインストア)」。フェイスカラー、リップカラーのいずれかをカスタムできます。

フェイスカラーは、アイシャドウ、チーク、ハイライトに。リップカラーには、モノトーンや寒色系もあるため、色で冒険することもできますよ〜!

【オーダー方法】

オーダー方法は至ってシンプル。

サイト内の色の中から、好きな色を2色選んで、それらを好きな割合で混ぜるだけ。表示される試験管の右横のスポイトを上下させることで、色の分量を調節できます。好きな色が出来上がるまで、何度でもやり直しできるので、納得のいく色が作れそう♪

どの色を選べばいいのかわからなくなったら、サイト上にあるカラー診断「neconinal check」に頼ってみて。「あなたはどんな猫になる?」をキーワードに、簡単な質問に答えていくだけで、あなたにぴったりのフェイスカラーとリップカラーを導き出してくれます。

ちなみに、私のタイプは「どっしりネコニナル」。フェイスカラーは「ブラック50×ブラウン50」、リップカラーは「レッド80×ブラック20」でした。自分で選ばなそうな色だから、なんだか新鮮〜!

【クーポンを使えば30%オフ♪】

フェイスカラーもリップカラーも、すべて税込み3300円。2024年2月11日〜3月11日までの期間中は、クーポンコード「neco30」の利用で全品30%オフ(!)になります。

フェイスカラーはラメが入ったキラキラとした質感(※パールのようなピカっとした輝きではない)、リップカラーは高発色かつマットな質感で、すべて1つずつハンドメイドで製造しているそうです。

そのため、色の混ざり具合に個体差が生じることもあるほか、もう1度同じ色を注文した場合も微妙な色の違いが生じる可能性があるとのこと。この点くれぐれもご注意ください〜!

参照元:neconinal online storeInstagram @neconinalプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch