yubiwa

アーティストMISIAさんの公式オンラインストアが、「MISIA TRÉSOR」として、9月19日に完全リニューアルオープンしました。

フランス語で「宝箱」という意味を持つ「TRÉSOR」、同サイトにラインナップされている商品はその名のとおり、バラエティー豊か。サイト「ValuePress!」によればこちらには、「MISIAと世界で活躍するクリエーターやブランドとのコラボレーションアイテム」「世界各国から集めた選りすぐりの商品」「人気ツアーグッズ」など、ドキドキわくわくを連れてきてくれる顔ぶれがずらりと並んでいるの。

数多ある商品の中でも記者的にイチ押しなのが、指輪の中に小さな小さなジオラマを閉じ込めた、「SHANNNAM x MISIA」。

香港発のアクセサリーデザインプロジェクト「SHANNNAM」とコラボしたという同商品、ハンドメイドの指輪の中で表現されているのは、MISIAさんの代表曲7作、その世界観です。

「つつみこむように……」「Everything」ら誰もが耳にしたことのある名曲、そのフレーズやPVの世界観をギュッと詰め込んだ指輪は、見る者の心を掴んで離しません。歌詞カードも添えられているのでプレゼントにも最適、ちょっぴりキッチュなタッチもまた、たまらなく可愛いの!

そんな同品の気になるお値段は、税込13980円。アクセサリーとしてはもちろん、観賞用としても存分に楽しめる逸品をぜひ今すぐ、チェックしてみて。

参照元:MISIA TRÉSOR ValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「Everything」

yubiwa3

▼「つつみこむように……」

yubiwa

▼「逢いたくていま」

ybw1

▼「幸せをフォーエバー」

ybw2

▼「It’s just love」

yubiwa4

▼「HOPE&DREAMS」

yubiwa5

▼「Miss you always」

yubiwa6