松嶋菜々子さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『やまとなでしこ』が20年ぶりにカムバック! 2020年7月6日と7月13日の夜9時から、 “超解像リマスター版” 2時間スペシャルが放送されます。

「愛よりお金」がモットーの桜子(松嶋さん)と、そんな桜子と “身分不相応な恋” に落ちる欧介(堤真一さん)にまた会えるだなんて感激!

スペシャル放送にちなんで開設された番組公式ツイッターには、たくさんの喜びの声が寄せられています。

【お金持ちが好きな女性が貧乏な男性と出会い…!?】

『やまとなでしこ』は2000年10月~12月に放送されていた月9ドラマ。

主人公は、類まれなる美貌と教養を兼ね備えた、キャビンアテンダントの桜子。幼少期の体験によってお金に対してトラウマを抱えており、「愛よりお金」を信条としています。

そんな桜子と合コンで出会ったのが、恋愛恐怖症の欧介。

本当は貧乏暮らしなのに超金持ちの医者だと偽ったことで、ふたりは付き合うことになるのですが……。ウソから始まる恋って、そううまくはいかないものですよねぇ。

ふたりの恋がどんな結末を迎えるのか、知っている人も知らない人も、この機会にその目でたしかめてみてはいかがでしょうか。

【ツイッターが喜びに沸いています】

待望のカムバックにツイッターはお祭り騒ぎ。番組公式ツイッターに寄せられた「いいね」は2万7000超にまでおよび、

「20世紀の連ドラで一番好きな恋愛ドラマです!」
「いいねを100万回くらい押したい!! 嬉しすぎる!!!」

など、喜びのコメントが後を絶ちません。さらには桜子のキメ台詞をつぶやく人もいて、放送前からボルテージは高まるいっぽう~!

今からこの調子だと、放送当日はとんでもない盛り上がりを見せるのではないでしょうか。

【松嶋さんがずっと美しくてすごい】

また松嶋さんの変わらぬ美貌について言及する声も多く、これには同意しかありません。20年も経過してるなんて、信じられない……!

フジテレビ公式サイトと番組公式ツイッターには、ウェブ限定60秒動画も公開されているので、改めて松嶋さんの美しさをご確認いただければと思いますっ。

参照元:フジテレビTwitter @nadeshiko20th
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼MISIAさんによる主題歌『Everything』も大ヒットしましたよね~