おうち時間を過ごすみなさんに朗報~! 2019年夏に放送され話題を呼んだTBS系列ドラマ『凪のお暇』の再放送が決定しましたよ~!

2日間で1~7話を一気見できるらしく、テレビの前で待機決定。ドラマ公式ツイッターやインスタグラムにも、たくさんの喜びの声が寄せられているんです。

【未放送シーンが盛り込まれているらしい!】

『凪のお暇 #お家でイッキ見SP』が放送されるのは、2020年5月16日(土)と17日(日)の2日間。

両日とも午後2時からのスタートとなり、16日には第1~第3話まで、17日には第4~7話までが放送されます。

今回はただの再放送ではなく、未放送シーンも盛り込まれているようで、ファンとしては期待でテンションが上がりまくりっ!

なんでも、時間の都合でカットしたシーンを加えて再編集した「地上波初放送バージョン」らしく、新鮮な気持ちで鑑賞できそうです。

【スナックのママにまた会えるのが嬉しい~】

なによりも凪ちゃんに、慎二に、ゴンさんにまた会えるかと思うと、嬉しくって胸がトゥクントゥクンしちゃう~っ!

武田真治さん演じるスナックのママも大好きだったので、テレビの前で、久しぶりの再会を楽しみたいところです。

待望の一気見再放送に、ファンもうれしさ爆発。ドラマ公式SNSにはたくさんのコメントが寄せられています。

なお、地域によっては放送されないところもあるようなので、番組表などであらかじめご確認ください。

【「7話以降はどうした!?」と思った方へ】

ちなみに……コアなファンのみなさんはおそらく「全10話のはずなのに、どうして7話までしか放送されないの!?」と思っていることでしょう。

TBSのウェブサイトによれば、次回の放送は5月23日(土)午後2時から行われるとのことですよ。

2週連続で凪ちゃんたちに会えるなんて、さいっこうにハッピー♡

参照元:TBSテレビ[1][2]Instagram @nagino_oitomaTwitter @nagino_oitoma
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Pouch

▼おかえり凪ちゃん!