現在TBS系で放送中の人気ドラマ『凪のお暇』がLINEスタンプになって登場! 2019年9月13日からLINE STOREにて販売を開始しました。

ドラマ版の凪(黒木華さん)、慎二(高橋一生さん)、ゴン(中村倫也さん)はもちろん、スナックのママ(武田真治さん)や凪の元同僚トリオ、黄色い扇風機もラインナップ。

原作者のコナリミサトさんによって描かれたドラマ版・凪のイラストもあって、ファン垂涎でございますっ。

【凪の「わかる~」や慎二の「尊いわ~」がスタンプに】

LINEスタンプに採用されているのは、登場人物たちがドラマの中で実際に言ったセリフの数々。

たとえば凪のスタンプには「空気読んでこ」「わかる~」、慎二のスタンプには「尊いわ~」「どハマりしております」、ゴンのスタンプには「またね~」「ちょっと何言ってるかわかんない」があって、ドラマ視聴者としてはたまりません。

【ママのスタンプ使い勝手良さそう】

また原作には出てこないものの、ドラマ版で人気が大ブレイクしたスナックのママのスタンプも、使い勝手が良いものがそろっております。

口癖の「ちょー、不憫!」をはじめ、「何様っ?」「早く来て!」「とりあえず 飲も?」という4種類がラインナップされているので、購入したその日からバンバン送りまくってしまいそうです~。

【ドラマで慎二が送ってたスタンプもあるう!】

個人的にツボだったのは、慎二が凪に送っていたスタンプまでラインナップされている点!

魚が「はーい!」と手(ヒレ)を挙げているスタンプは、凪と慎二がまだ恋人同士だったころに送っていたもの。こうした、実際に劇中に出てきたスタンプまで再現しているところに、スタッフさんの心意気を感じますっ。

ドラマ『凪のお暇』LINEスタンプのお値段は360円2019年10月30日までの期間限定発売なので、急いでゲットしましょう~!

参照元:LINE STORETBSテレビ
執筆:田端あんじ (c)Pouch