東京ディズニーシーに新しいナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」が導入されることが発表されました。

パークが開園20周年を迎える2021年度にスタート予定です。

夜のショーはいつも華やかで、夢のような美しさ。楽しかった1日を締めくくるにふさわしく、帰る前に素敵な余韻を残してくれます。

新たに生まれたショーがどんなものになるのか、今からとっても楽しみ~~~!

【どんなショーになるのかな?】

2021年度から始まる「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の会場となるのは、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー。

夢見ることや信じ続けることの大切さをたたえる壮大なエンターテイメントで、公演時間は約20分ということです。

【シーの夜のショーといえば「ファンタズミック」でした】

東京ディズニーシーの夜のショーといえば「ファンタズミック」。

2011年から長きにわたって愛されてきましたが、新型コロナ対策による臨時休業で、突然のお別れとなってしまったことが記憶に新しいです。

“イマジネーションの力を信じる” ことを教えてくれた「ファンタズミック」。

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」にも “信じる” というキーワードが出てくるので、共通したテーマが隠れているのかも?

【MISIAが歌っていた曲名と同じ!?】

またショーのタイトルにある「シー・オブ・ドリームス」は、MISIAさんが歌う東京ディズニーシー開園5周年記念テーマソングのタイトルと全く同じなため、ファンの間ではすでに話題に!

まだ詳しい全貌は明らかになっていませんが、パークの再開に続く嬉しいニュースで、胸がワクワクしますね♪

参照元:東京ディズニーリゾートTwitter @TDR_PR、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney