ƒtƒ‰ƒCƒ„[ƒoƒ‰1

今年で生誕40周年、いつにも増して働きまくっているハローキティさんが、今度はふんわりやわらか、美味しい食パンになってしまった模様です。

ご紹介するのは、10月1日発売、コック帽を被ったキティさんマークが焼き印された、「キティの散歩道オリジナルマーク入り食パン」。

ご当地キティを手掛ける株式会社「あすなろ舎」が運営するハローキティのパン屋さん「キティの散歩道」と、兵庫県加古川市の食パン専門店「食パン本舗」がコラボしたオリジナルの逸品。さて一体どんな味なのかしら……気になる気になるぅ!

【フワフワ新食感】

「キティの散歩道」公式サイトによれば、「食パン本舗」が作るパンは、耳までフワフワな新食感が、大きな特徴とのこと。北海道十勝産の生クリームとバターをたっぷりと使用、卵と添加物を一切用いない製法で作られた、素材にこだわりぬいた商品なんですって。ほほお、これは美味しくないわけがない、よね!

【オリジナルステッカーももらえちゃう♪】

ちなみに同商品を1本購入するともれなく、非売品、「キティの散歩道」オリジナルステッカーがもらえちゃいます。コック帽を被って食パンの横からひょこっとお顔を覗かせたキティさんは、めちゃんこレアですよぉ~。

ぜひとも自分の舌でその味を確かめてみたい「キティの散歩道オリジナルマーク入り食パン」の気になるお値段は、1本1.5斤サイズで、税込650円とのこと。現在「キティの散歩道」店舗は休業中、そのため購入できる場所は、兵庫県にある食パン本舗総本店および神戸食パン本舗、さらには同店WEB通販サイト(下記に記載)のみです。キティ好き、そしてパン好きのアナタはぜひぜひ、チェックしてみてっ。

参照元:キティのパン屋さん☆キティの散歩道 神戸食パン本舗
執筆=田端あんじ (c)Pouch