
お手頃価格で有名なアイス、ガリガリ君。もはや夏の季語にしたいぐらい、定番ですよね。そんなガリガリ君が、この秋とってもリッチなお味で登場するんですって!
新商品の名前は、「セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味」……「ホントにガリガリ君なの!?」ってビックリしちゃう、高級感あふれすぎるネーミング&パッケージなんですっ。
【最強タッグのコラボ商品に期待が高まる!!】
赤城乳業株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングスが共同開発したこの商品。
このリッチなガリガリ君を一口かじれば、とろ〜り甘いソースが出てくるみたい。新開発のモンブラン風味のソースなんです。なんと、ダイスカットしたイタリア栗も入っているとか。
【当たりが出たら、モンブランもらえるよー!!】
ガリガリ君と言えば、定番の「当たりが出たらもう一本」システム。今回、このモンブラン味のガリガリ君で当たりが出ると、なんと「イタリア栗のクリーミーモンブラン238円(税込257円)」が1個プレゼントされちゃうらしい! 太っ腹すぎじゃないですか!
アイスでモンブラン風味を堪能した後に、本物のモンブランがもらえちゃうなんて、想像しただけでワクワク! 当たりた〜い!!
【リッチすぎるお値段は、まさにプレミアム】
気になるお値段は、158円(税込170円)と、かなり高級感ありますが……もしかして、これはめちゃくちゃ美味しいんじゃないでしょうか!? 期待が高まりますよねー!
10月8日から、全国のセブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートなどで発売されるそう。
みんなー、秋もおいしくガリガリしちゃおーぜっ!!
参照元:PR TIMES
執筆=川澄萌野(c)Pouch
川澄萌野

ピノ史上初「モンブラン」フレーバーは帰り道に買いたい🌰モンブランの味をギュッと凝縮したワンランク上のピノでした
全国の有名モンブランが伊勢丹新宿店に大集結!『栗』に溺れる7日間が今年も開催されるよ
2025年秋に食べたい栗スイーツ🌰王道系からあげパン、アイスまで魅惑のモンブラン商品7選まとめ
「あいすまんじゅう」にモンブラン味とバターキャラメル味が新登場! 和洋スイーツの“いいとこどり”が味わえます♡
秋の味覚をスイーツで楽しむならグランド ハイアット 東京へ🌰ユニークなモンブランを食べ比べセットで堪能してみた
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ② / サチコと神ねこ様 第2656回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】忘 / サチコと神ねこ様 第2652回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】雨音 / サチコと神ねこ様 第2653回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】わかる? / サチコと神ねこ様 第2654回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】むずかしい / サチコと神ねこ様 第2651回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
サンリオと奇跡のコラボ✨永谷園のお茶漬けに入っている「東海道五拾三次」カードの世界にシナモロールがお耳をパタパタして飛んでいっちゃった?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
ひとり占めしちゃいたいっ!! あの人気店から「渋皮栗」と「モンブラン」が絶妙にコラボする季節限定チーズタルトが発売されるよ~!
スタバとタリーズのモンブランを食べ比べ🌰栗だけじゃない美味しさの秘密は◯◯にあり…!?
【秋の極上スイーツ】栗、栗、栗!! 色とりどりのスタイルでモンブランを楽しみ尽くす超豪華「モンブランフェア」、カフェ・ビブリオテークにてスタート!!
お芋と栗が恋しくなってきた…♡ 森永製菓の小枝やミニエンゼルパイを秋の味覚で楽しんじゃお🍠
【第2段:スイーツ編】芋好きを唸らせるマックシェイク&フルーリー! 素材の旨みを堪能したよ…♡
スシローがパフェに「きのこの山」のせるってよ! 明治とコラボしたモンブランパフェが秋らしさ満開でおいしそうです♪
コメダの「季節のケーキ」に大注目♡ 洋梨に栗、ミルクティーと秋の素材が美味しそう
キッコーマンの豆乳に「キャラメル」と「モンブラン」が登場! 温めて “ホッ豆乳” にするのがおすすめだよ〜
【偏愛コラム】ドトールで食べるならミルクレープよりモンブラン! 圧倒的にモンブランっ / 異論は一切認めません
スシロー、スイーツに本気出しすぎ!! 国産ヨモギ&国産あんこを使った「月見の宴だんご」がめちゃおいしそう!
【期間限定】九州のソウルアイス「ブラックモンブラン」がモンテールの魔法でケーキに!実際に食べてみたら…?
コメントをどうぞ