usb

ここ最近ではハンバーガーにいちごソースを組み合わせたりと、その「攻め」の姿勢に注目が集まっている「ロッテリア」。同社がまたまた、やってくれちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、同社が10月4日よりツイッター上で開始したキャンペーン、その名も「絶品バーガーシリーズ7周年記念 “タワー・ツリーバーガー” 実物大USB」プレゼント!

……さて、みなさん。なにかちょっぴり、おかしなことに気がつきませんか? 「 “タワー・ツリーバーガー” 実物大USB」、実物大って、どう考えてもおかしいよね!?

【圧巻の5段重ね】

同社公式サイトによれば、実物大USBとなったメニューは、「絶品チーズバーガー」と「エビツリーバーガー」で、どちらも5段重ねのタワー・ツリー・バーガー仕様。それぞれ1名の方に、プレゼントされるんですって。

【とにかくデカい、デカすぎる!】

2007年に発売が開始された「絶品チーズバーガー」、以後シリーズ化された絶品バーガーシリーズの7周年を記念したキャンペーンで、「実物大絶品タワーチーズバーガーUSB」は高さ約12.5cm・幅約10cm・奥行約10cm。「実物大エビツリーバーガーUSB」は高さ約18.5cm・幅10cm・奥行10cmと、ものすごい大きさになっております。というか、こんなのPCの側にあったら、絶対に邪魔でしょ!

【ツイッターの声】

とはいえ双方世界にひとつしかないオリジナル(そうでしょうね)、容量は各4GBととっても実用的。そんな2つの商品に対し、ツイッターユーザーのみなさまも「これ使い物になるんでしょうか……?」「デカすぎ」「すごいなぁ」といった具合に、続々反応を示している模様。

【公式アカウントをフォロー→リツイートで応募完了♪】

応募の仕方はとっても簡単、まずはツイッターで、ロッテリアアカウント(@lotteria_pr)をフォローしましょう。その後同アカウントから発信されたキャンペーンに関するツイートをリツイート、これで応募が完了します。ただし文頭に「RT」をつけたツイートに関しては応募とみなされませんので、この点、ご注意を。

いやはや、それにしても「ロッテリア」さん、感心するほど振りきれてるぅ! 欲しいような欲しくないような、商品を見た瞬間は微妙な気持ちになるけれど、手元にあったら絶対にみんなに見せびらかしたくはなる、それだけは確信しています。というわけで、気になった方はぜひぜひ、応募してみてっ。

参照元:ロッテリア ロッテリア公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch