
イケメンと楽しくおしゃべりしたぁ~い♪ だけど、いくらイケメンでも、こんなことばっかりいってたら怒っちゃうぞ、プンプン! って感じの、女性が男性との会話でされるとイヤな話題が明らかになりました。
エキサイトの婚活サービス「エキサイト恋愛結婚」は、「異性との会話でされるとイヤな話題」についての意識調査を実施。現在恋人がいない婚活中の男性142名、女性139名に「異性との会話でされるとイヤな話題は?」と尋ねたところ、次のような結果になりました。
【女性が男性との会話でされるとイヤな話題Best3】
1位:仕事のグチ
2位:元恋人の話
3位:友人の悪口、過去の自慢話
【男性が女性との会話でされるとイヤな話題Best3】
1位:友人の悪口
2位:元恋人の話
3位:過去の自慢話
女性がもっともイヤがるのは「仕事のグチ」をいう男性で、男性が何よりもイヤがるのは「友人の悪口」をいう女性みたい。また、女性は過去の自慢話をする男性に嫌悪感を抱く傾向があり、「一番うざい」といった意見も聞かれたようです。
まあ、誰だってネガティブな話題ばかり聞かされるとうんざりしちゃいますもんね! たまには友だちの文句とか仕事のグチとかを異性にいうのもいいけれど、いつもいつもだとイヤがられるかも?
参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
夢野うさぎ
「そんな話しないでよ……」好きな人にしてもらいたくない話の1位は!?
女性の「またご飯行きましょうね」って脈アリ?それとも社交辞令? 興味のない異性への対応にまつわるアンケート結果はこれだ!
【なんだその街コン】男性からのアプローチが盛りだくさんの「恋活イベント」が開催されます…って一体どゆこと!?
新宿二丁目のおネエさまに聞きました / モテる女とモテない女の違いはココだ!
男女600人に聞いた「結婚したいのはどんなタイプ?」→男性は「結婚相手」と「恋人にしたい」でタイプがまったく違うという結果に…!!
ペンギンベーカリーで「ミニパン大集合」開催! 気になるパンをちょっとずつ楽しめるのでピクニックやドライブのお供にも!
【夜の4コマ部屋】おべんきょ ① / サチコと神ねこ様 第2622回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】こくご ② / サチコと神ねこ様 第2621回 / wako先生
チーズ好きにはたまらん…♡ 最近セブン-イレブンでよく見る「オーブン焼き」シリーズ全3種を食べてみた!
日本で台湾を感じる5月!芝公園「屋台湾フェス 2026」と流山おおたかの森「台湾燈龍夜市祭」で “もはや現地” なグルメや体験を
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
ガレットに発酵バター、ガトーバスクまで!美食が集結する7日間「フランス展 2026」を見逃さないで!【伊勢丹新宿】
【ドリンク全品50円引き】ローソン「マチカフェプラス」をいつもよりお得に楽しめるSALE開催🌟
【夜の4コマ部屋】おっ / サチコと神ねこ様 第2614回 / wako先生
【過去最大規模】丸の内から渋谷まで、東京中が“美術館”に!大使館や非公開エリアを覗ける東京建築祭2026」開催!
【夜の4コマ部屋】春よ〜 / サチコと神ねこ様 第2611回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
オリンピックイヤーは節目の時!? 2020年までに「恋人を作りたい」「結婚したい」と回答している人がめちゃめちゃ多いみたい
男女が気軽に出会える「相席カフェ」が銀座にオープン! 女性ならドリンク飲み放題&ケーキセットで500円だって!!
今年の新社会人は肉食系!? 「職場恋愛してみたい」のは4割、出会いに期待する男子は昨年の2倍! 女子にとってはチャンスかも!!
なんとデート後に「無駄な時間を過ごしたな」と感じた人は60%も! デート相手が知人の紹介だと無駄な時間だと感じやすいらしい…!
【婚活者アンケート】女性の婚活ファッションは「ワンピース」と同じくらいあのスタイルが人気!!
会社を辞めたいと思ったことがある人は約9割! 辞めたい理由1位は給与でも労働時間でもなく「人間関係」でした
【いい夫婦の日】結婚の幸せ感がマックスになるのは「3年め」または「30年経ってから」! 夫婦がイイ関係を保つために必要なことって?
オンライン婚活の悩みは男女で異なることが判明! 男性「返事こない」では女性は…?
付き合ってない異性から手をつながれたら期待していいの? アンケートでは男女の意見に大きな違いが
「年上の女性」は結婚対象になるの? 約5割の男性が「なる」と回答するうれしい結果に!
【仲間いた】クリスマスを1人で過ごす「クリぼっち」さんは20代男女の4人に1人!
【黒歴史】恋人からのクリスマスプレゼントがコレですと!? 「万能ダレ」「カイロ」「彼氏の母親が選んだマフラー」など苦笑いが止まらないっ
コメントをどうぞ