anayuki1

空前の大ヒット作となったディズニー映画「アナと雪の女王」。あの感動が忘れらない! という人も多いのではないでしょうか? 来年、東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」をテーマにしたスペシャルイベントも行われるみたいだし、まだまだ人気は継続しそう。

そんな中、「アナと雪の女王」のサイドストーリーを描いた絵本が講談社から刊行されるようです。エルサとアナのその後の物語、これはファンなら絶対に気になります!

11月8日(土)から刊行スタートとなる、「アナと雪の女王」の絵本シリーズ。「真実の愛」を見つけ、昔のように仲のいい姉妹に戻った二人が、アレンデール王国の女王と王女として、どんな生活を送り、どんな体験をしていくのかが描かれていくそうです。

第1弾は『アナと雪の女王 トナカイの ともだち』というタイトル。あらすじは、「エルサとアナは魔法の力ごとエルサを受け入れてくれたアレンデールの人々へ感謝の気持ちを伝えるために、とっておきのパーティーを計画。準備中、足りないものに気付いて、雪だるまのオラフとともに山の中に探しに行くと……?」というもの。

うん、それで、それで、それでどうなるの!? って感じですが。第2弾以降も順次発売されるとのことなので、アナ雪好きなアナタはチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch