スクリーンショット 2014-10-16 18.05.14
計算が得意だったり、似顔絵が上手だったり、足が速かったり、ギターが弾けたりと、世の中にはいろんな特技がありますが、本日ご覧いただくのは、YouTubeに投稿されていた「ピンポン球を自由に操れる」という特技を持つ少年の動画

「いや〜、そのピンポン球、そんな場所からどうしてそこに入っちゃうのよ!!」と呟かずにはいられないミラクル技の連続なんですっ!!

【次から次へと披露されるミラクル技】

階段に向かって投げたピンポン球が跳ね返ってきて、見事コップにナイスイン! 「わぁ、すごい!!!!」 と感動している暇もなく、小さな少年の技の披露はどんどん続きます。

ピンポン球が何度も弾んだあげくにコップに入ったり、バスケットゴールに入った後にコップに入ったり、坂道やいくつもの障害物を乗り越えた後にコップに入ったり。しかもピンポン球の数もどんどん増えて、最終的には5つのピンポン球がキレイに並んでコップに入ったりなんかして、もう何でもありの世界。

【寄せられたコメントは】

当然このビデオには、賞賛のコメントが多数寄せられています。
・ この子、大学生になる頃には本当にすごい子になりそうだ。
・ 凄すぎ!! ワンショット撮るのに何回トライしたんだろう。
・ 伝説になるぞ。
・ こういうビデオはよく見るけど、彼のテクは群を抜いているよ。
・ これでお金を稼いで、そのお金でもっと凄いことしてくれ。
・ 何度でも見たくなる〜。
・ 君がベストだ!

中には「いくらでも時間をかけていいなら、こんなの誰にでもできるよ」というちょっと意地悪なコメントもありましたが、仮にそうだとしても、この発想力と出来るまでやり続ける根気は、やはり群を抜いてすごいレベルですよね。

それではお待たせしました。ピンポン球を自在に操る少年のスーパー動画、どうぞゆっくりご堪能ください。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch