junior1

千原ジュニアさんといえば、TV番組でしばしばその姿を見かける人気のお笑い芸人です。バラエティー番組をはじめ、ドラマやラジオ、雑誌のコラムなんかでも活躍しています。

そんな千原ジュニアさんが、初めてファッションモデルにチャレンジしたようです。千原ジュニアさんがファッションモデル……あんまり、ピンとこないのだけれど、実際にファッションモデル姿を見てみると、これが意外にも渋くてかっこいいのです。

10月17日から、メンズファッションブランド「Lui’s(ルイス)」は、千原ジュニアさんを起用した2015年冬物アイテムのビジュアル「Lui’s 冬の服」を公開しています。

同ブランドでは、コンセプトである『大人の男の格好良さと遊び』を体現するべく、男性からも人気の高い千原ジュニアさんをモデルに起用。千原ジュニアさんはファッションモデルとしての撮影は初めてだったとのことですが、リーゼントヘアやエアギターのポージングにも挑戦したようです。

千原ジュニアさんのファッションモデル姿が見られる特別カタログは、全国の「Lui’s」の店舗にて配布されるほか、公式サイト上でもネットカタログを配信。カタログの表紙に使われている「Lui’s 冬の服」の文字は、千原ジュニアさんの直筆なのだとか。

また、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にも、モデルとして千原ジュニアさんが登場するそうです。これまでとは違う、千原ジュニアさんの魅力を発見しちゃうかもしれません。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

junior2
junior3
junior4