tumblr-2
東京ディズニーランドでは新しいスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタートするなど、2015年になってもまだまだ話題に事欠かない「アナ雪」。

日本をはじめ世界中に大勢の「アナ雪」ファンがいるなか、アナとエルサがもし現代でモデルだったら……という妄想をそのままカタチにしてしまった方がいます。

制服姿のアナやチャイナ服姿のエルサは必見!

画像投稿サイト「Tumblr」によると、作品を制作したのは、Frozen-Constable+さん。アナとエルサがそれぞれ制服やチャイナ服、ウェディングドレスなどに身を包み、ポーズをとる姿がため息モノの美しさなの~!

【抜群のスタイルだからなんでも似合っちゃう】

映画のなかのドレス姿もかわいかったけど、もともとスタイル抜群のふたりのこと、現代風ファッションの着こなしも完璧。キュートで活発なアナと、クールでセクシーなエルサの魅力が全開で、ホントにこんなモデルがいたらいいのに、と思わせる仕上がりなのよ。

透明感のある清楚なウェディングドレス姿はもちろんのこと、チャイナ服を身に着けたエルサはオトナの色香が漂ってウットリしちゃう。ポージングも自然でステキ!
tumblr_1
はつらつとした可愛さが持ち味のアナは、そのキャラクターにぴったりなタータンチェックの制服姿を披露。意外に(!?)優等生っぽいかも~。
tumblr_ngfefwfLBi1tb8alro3_500

一方、女の子らしいワンピ姿のアナもたまらなくキュート! 恥じらうような表情や、髪に手をやるしぐさに思わずキュンキュンしちゃうわ。
tumblr_3

ポケモンのかぶりものを着ちゃったおちゃめなアナ。可愛すぎーッ!
tumblr_4

Frozen-Constable+さんはこの他にも「Tumblr」で、いろんなお洋服をふたりに着せた作品を発表しているので、そちらもぜひご覧くださいね♪

参照元:Frozen-Constable+
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch