rola0

昨年、大きな話題となったディズニー映画と言えば誰もが納得の「アナと雪の女王」です。何度も映画館に足を運んでしまったし、DVDやブルーレイも買ってしまったし、いまだにアナ雪熱が冷めない……というファンも多いのではないでしょうか。

インターネット上では、タレントのローラさんが披露したエルサのコスプレ姿に注目が集まっています。あまりにも美しすぎて、そのまま実写化できてしまいそうだ! と大絶賛されているのです。ホント、めちゃめちゃキレイです!

ローラさんは自身の公式ブログやインスタグラムの公式アカウントにて、「アナと雪の女王」に登場するキャラクター、エルサのコスプレ姿を披露しました。これは1月1日放送のバラエティー番組「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」(フジテレビ系)内の企画で着用したものだそうです。

ローラさんのエルサ姿について、インスタグラムユーザーらは次のようにコメントしています。

「実写化できそう」
「何度見ても美しい!!」
「めっちゃ可愛い~」
「本物だ」
「こりゃスゴイ」
「あれ? エルサだ……すげー……」
「リアルエルサ」
「すごい、クオリティですね」
「綺麗~!」
「かわいいを通り越して、ちょっと感動してしまった」

インスタグラムに投稿されたローラさんのエルサ姿には、12万件以上の「いいね!」が押されるなど大反響! 確かに、これは美しい! このまま実写化して欲しいなぁ~って意見にも納得です!

参照元:インスタグラム / rolaofficial
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

rola1
rola2