1410saintbernard01
飼い主さんのことが好きすぎて、毎日お仕事から帰ってくるだけでも、キュンキュン鳴いて飛びついてくれるワンコ。「1日離れてるだけでも寂しいんだよう!」なんて、めいっぱいの愛情表現をされたら、もうメロメロになっちゃいますよね。

ただ、そのワンコがとんでもなくビッグサイズだったら……。うん、それでもやっぱり、可愛いものは可愛い!

YouTubeからご紹介するのは、飼い主のパパのことが好きで好きで仕方がないセントバーナードのサリーちゃんの動画。もう、毎日パパがお仕事に行くだけでも寂しくって、帰ってきてくれるとうれしくって。「パパ〜、お帰りなさい〜っ!」と抱きついたら最後、パパから離れようとしません。

その巨体でパパの上にのしかかり、ご満悦のサリー。パパもしばらくはよしよしとサリーの背を撫でるのですが、さすがに重そう……。セントバーナードの成犬って、大きな子だと90kg近くになるそうですよ!

1410saintbernard02

サリーが落ち着いた頃合いで、そろそろとパパが起き上がろうとします。が、ここでサリーがマジに抵抗!「おっとそうはさせねぇよ」とばかりに、パパの腕と肩を、自分の前足と頭をつかってガッツリ押さえこんでしまいました。

これにはパパもお手上げ。「こりゃ大きな赤ちゃんがいるもんだ」と笑ってサリーを抱きしめ、ポンポンと体を叩いてやるのでした。どんなに体が大きくなっても、やっぱり大好きな飼い主さんにはくっついていたいよねぇ。優しいパパで良かったね、サリー!

参照元: YouTube
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼パパが起き上がろうとしたときのサリーの超反応は必見

▼こちらは「飼い主さんの歌が好きすぎるワンコ」。可愛すぎ!!

▼さらには飼い主さん激ラブのニャンコも。うらやましい……