heidi
ハイジ・クラムといえば、言わずと知れたセレブなスーパーモデル。3人の子どもを出産し41歳となった今も、類まれなる美貌とスタイルを保ち続けています。

……と聞くと、ツンと澄ましてモデル然とした女性を想像するけれど、そうじゃないところが彼女の魅力。たとえば、テレビのリアリティ番組『プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル』で司会をしてる様子なんかを観ると、とってもサバサバしていて気さくな姐御って感じ。

そんな性格だからか(?)、ハイジ姐さんって毎年、ハロウィンのコスプレに命かけてるって知ってた? そして、今年の衣装がこれまた一段とぶっ飛んでてものすごいことになっているんですよ!

ハイジのInstagramにアップされたハロウィンのコスプレ画像。そこには、特撮映画にでも出てきそうなレインボーに光り輝く蝶に変身した彼女の姿が! 四方に広がる巨大な羽、ゴーグルをつけたかのようなギラリと光る目、カラフルな配色の全身タイツ……これ、あのモデルのハイジ・クルムでいいんだよね……?

写真に添えられたコメントには、「大好き、ニューヨークとここにいるすべての驚くべきクリエイティブな人々! ハッピーで安全なハロウィーンを」とありますが、たぶんここにいる中であなたがいちばん、“驚くべきクリエイティブな人”だと思うよ!!

この写真に対して、「これはクレイジーだ! ハイジはいつも最高のハロウィンコスチュームを着てるね」「ハイジ・クラムがハロウィンの女王だ」「この蝶、気に入ったわ」などの声がInstagramやTwitterに寄せられています。

まさにハロウィンのコスプレクイーンの本領発揮、そして面目躍如! 次はどんなコスプレで私たちのド肝を抜いてくれるんでしょうか? ハイジ姐さん、来年のハロウィンも期待してまっせ!

参照元:Instagram
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ハイジ・クラムの今年のハロウィン・コスチューム。脇を通る男性の表情にも注目したい

▼言っときますけど、ふだんのハイジ姐さんはこんなに美しいんだからねッ!!

▼なのにこんなヘン顔も平然とやっちゃうのが彼女の魅力!

▼ちなみに昨年のハイジ。どこからどう見ても完璧な老婆

View this post on Instagram

Happy Halloween !

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on

▼最後にもう一度言いますけど、スーパーモデルです

View this post on Instagram

Can you guess what i am ? #hkhalloween

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on