syu1

気がつけば11月、そろそろ来年のカレンダーを用意したい、そんな時期ですねぇ。

今年は一体、どんなカレンダーにしようかな。まだお悩み中のあなたはぜひ、松岡修造さんの名言がたっぷり詰まった日めくりカレンダー、「まいにち、修造!」を、選んでみてはいかがでしょうか。

【熱い松岡修造さんの熱~い言葉で元気に!】

「PHP研究所」より出版されている同カレンダーの著者は、ほかならぬ松岡修造さんご本人。「いなくなると日本がたちまち寒くなる」とネット上で話題になっていたほど熱い人柄で知られる彼ですので、その内容に自ずと期待が膨らんじゃいますっ。

【名言&迷言揃いの松岡修造語録は必見】

31の言葉と4つのスペシャルメッセージ、ユニークな写真を通じて、松岡修造さんが毎日元気と笑顔を届けてくれるという、同カレンダー。その内容の一部をチェックしてみると、以下のような名言が、ずらり。

「わがままでなく、あるがままに」
「崖っぷち、だーい好き」
「後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!」
「自分を持ちたいなら、サバになれ!」
「今日から君は噴水だ! 」

【パッと見、言葉の意味がよくわかりません】

いやいや、はじめの3つはわかるけれども、最後の2つ……。松岡さんのことですから、きっとその裏には、深~い意味があるのでしょう。これだけじゃ、意図していることがさっぱりわからないけれど、思わず膝を打ってしまうような名言、なはず!

【ツイッターの声】

松岡さん語録ファンならば是が非でもゲットしておきたい同カレンダー、その発売を受けて、ツイッター上には次のような声が寄せられておりました。

「ぬわああああ欲しいいいい」
「なんだコレ~!」
「即買い不可避」
「面白すぎる」
「毎日元気になりそう!!」
「うっかり買いそうになった」
「どこの層に向けたのか分からない謎のアイテムwww」
「家の日めくりカレンダーがいつの間にか松岡修造になってたんだけど、このカレンダーは癖が強すぎる……」
「買いに行ったら売り切れていた……松岡さん大人気じゃん」

あらまあ! もう売り切れているお店があるとは! みんな、松岡さんが大好きなのね……。でもわかる、記者も大好き。

目にするだけで自然と笑顔に、元気をたくさんもらえそうな「まいにち、修造!」のお値段は、1080円とのこと。元気になりたいあなたはぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PHPダイレクトショップ Amazon.co.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼見てたら早速、元気出ました!!

syu2
syu3
syu4