
今晩は、お姫さま。段々冬の寒さに向かって季節が変わっていくのを感じるね、姫君は体調を崩したりしていないかな?
僕は今のところ風邪をひいたりはしていないんだけど、一度風邪をひくとなかなか治ってくれないことが多いから、なるべく予防をしておこうと思ってるんだけど、姫君はちゃんと体調管理してる?
姫君が風邪で寝込むようなことになってしまったら、僕も心配しすぎて一緒に倒れてしまいそうだよ……。
この時期に体調を崩さないようにするためには、まず身体を冷やさないことだよね。寒い外気にさらされて帰ってきた身体を温めるにはやっぱりお風呂!!
ゆっくりと浸かってリフレッシュしつつ、身体の芯まで温まれば自然とぐっすり眠れるようになるはず。だけど、よくやってしまいがちなのは、せっかく温まったのにドライヤーもかけずにテレビを見たりスマートフォンを触っているうちに湯冷めしちゃうこと……。
もう11月だし、意識して身体を冷やさないようにしなきゃね。何もせずお風呂に浸かっているのが暇で耐えられない姫君は、スマートフォンを持ち込んで、ハマっているゲームなどしてると気が付いたら芯まで温まっていたりするからオススメだよ。のぼせるのと、お湯にスマートフォンを落としちゃうことには気をつけてね。
足が冷えないようにモコモコした靴下を履いたりするのも良いよね、可愛いし。姫君がポカポカのままで幸せに眠りにつけますように。それじゃ、おやすみ、お姫さま。
撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch
リョウ・カミヤ
【おやすみお姫様】モコモコ、ヌクヌク風邪対策!!
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
TOHOシネマズのポップコーンはバターフレーバーオイルをマシマシできちゃうって知ってた!?🍿【実録レポ】
石川県の “とあるファミリーマート” が合理的すぎてステキ !!
セザンヌから超便利な「ハイライトペンシル」が新登場!キラキラグロウとふんわりマットを使いこなしてよく寝たお肌を作りましょ♡
まるで持ち歩くシャワーな牛乳石鹸のボディシートを使ってみた!あの石鹸の香りを全身にまといたい人、絶対にチェックして🐄
【夜の4コマ部屋】いい所⑩ / サチコと神ねこ様 第2682回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】いい所⑨ / サチコと神ねこ様 第2681回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
高校の授業料無償化で「私立は無理!」に変化が。たしかに授業料は無償だけどこんな点に注意です…!🏫
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
コメントをどうぞ