coolwedding5
先日、Pouchでは、ディズニープリンセスのrリトル・マーメイドをモチーフにした結婚式を取り上げ、話題になりました。

プリンセスも憧れちゃうけど、ちょっぴり照れくさいの! クールな結婚式に憧れるなら、「マレフィセント」モチーフはいかがでしょうか?

【あえての悪役になりきる】

このマレフィセントモチーフの結婚式はウエディングプランニングの会社によるブログ「Rebellious Brides Blog」に掲載された新作コレクション。

結婚式のふわふわした甘さは一切なし、花嫁はマレフィセントをモチーフにした漆黒のドレス。背中には迫力のある翼。髪の毛はすっきりまとめあげて、例のヘッドドレスをオン。

花婿も、悪役のようなえんじ色のレザージャケットに透明でごついクロスのネックレスでちょっぴり不良な装いに。そのほかのウェルカムボードやテーブルセットも、甘くないビターな仕上がりに。

【結婚式の「新時代」到来? 個性的で新しいウエディングがぞくぞく】

「Rebellious Brides Blog」では、他のも「結婚式の新時代」を思わせるような個性的で新しいウエディングを提案しています。現代の強い女性を象徴するような、クールなアイデアが盛りだくさん。

めでたく婚約して、これからどんな結婚式にしようかな? と頭を悩ませているなら、とってもいい気分転換になると思います。女性にとっては人生のハイライトともいうべき結婚式。他の誰もやったことないような結婚式に憧れちゃいますよね。

マレフィセントの他にも、個性派ぞろいの結婚式を下のリンクよりチェックしてみてください!

参照元:Rebellious Brides Blog
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼こんな結婚式も夢があっていいよね!
coolwedding1

coolwedding2

coolwedding3

coolwedding4

coolwedding5

▼ダークな悪役になりきり!