001main

みんな大好きな「ピノ(pino)」。バニラ・アーモンド・チョコなどスタンダードなタイプはもちろん、その時々に登場する限定フレーバーもおいしく、注目している女の子は多いはずっ。そんなピノに、今度は大人の女性向けの新しい味が加わりました。

11月17日に発売されるのは、「ラムレーズン」のフレーバー!!!

【ラムレーズンアイス×ラム酒風味のチョコ】

想像するだけでおいしそうなこちらは、砕いたラムレーズンの粒を混ぜ込んだラムレーズンアイスを、ラム酒風味のセミスイートチョコでくるんだもの。ラム酒って、ひゃあぁぁ大人!! 味と香りが絶妙に溶け合い、これまでにない濃厚&贅沢なピノになっているとのこと。

【大人な時間にピッタリ】

大人な味ということで、大人の女性がまったりと過ごす時間にピッタリ!! 仕事で疲れて帰って1人きりの夜も、友達とワイングラスを傾けて語り合いタイムも、彼とゆったり過ごす幸せなひとときも、ラムレーズンフレーバーがお供してくれるはずです。

【来年1月までのお楽しみ】

パッケージもラムレーズンをイメージしたパープルのおしゃれな雰囲気。アイスコーナーで見かけたら、ぜひゲットですっ。ただし、ラムレーズンフレーバーは、2015年1月までの期間限定商品。この時期だけのお楽しみ~となります。

最近、冬のアイスってすっごく充実してますよね。その中でもピノのラムレーズンフレーバーは話題商品のひとつ。気になる人は、早めにチェックしておきましょう!!

参照元:PR TIMES
執筆=シナモン (c)Pouch