animalr1
なんでもこの秋冬もサファリルックが流行っている模様。セクシーさを引き出すレオパード柄、トレンド感満載のカモフラ柄など、身につけるだけで気分がアガりますよね!

というわけで今回、記者が自信を持ってオススメしたいアイテムはコチラ! 大手通販サイト「ニッセン」から発売されているアニマルリュックです!

【Twitterでも超話題】

眼光するどい目、本物かと間違えそうなサイズ感、顔周りのフサフサの毛……一度見たら誰もが目を離せない存在感抜群のこのリュック。Twitterでも

「ニッセンさんどういうテンションでこのリュック作ったんだろう」
「買おうか今ひたすら悩んでる」
「これ超欲しい。面白過ぎ」
「大阪のオバハンの間で流行ったらどうしてくれる」
「たとえばクマに遭遇したとき、この背中を向けるとどんなことになるんだろうか」
「予想以上のでかさや」
「これ背負ってる子駅で見たことある!」

など注目の的に!

【実はインテリアにも!】

このリュック、使わないときは部屋に飾ればインテリアにもなって一石二鳥。壁にかけるだけでガラリと雰囲気が一新。まるで社長室にいるかのような気分を味わえそう!

【驚きの収容能力】

そして、バッグの本来の目的ともいうべき収容能力については……。ニッセンの商品説明ページによると、「背面のポケットには携帯や財布など小物は楽に収納可」とのこと。……うん、要約すると小物しか入らないってことでしょうか。しかし、荷物が少ない人にはその程度でじゅうぶんそうです。

種類はホワイトタイガー、タイガー、ライオンの3種類、価格は7800円(税抜き)。いつものファッションにこれ一点を投入するだけで、たちまち旬コーデのできあがり! 大胆なサファリルックでみんなをトリコにさせたいあなたにぜひゲットしていただきたいリュックです。

参照元:ニッセン
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼部屋に飾ればインテリアにも!

animalr6

▼ホワイトタイガー

animalr3

▼タイガー

animalr4

▼ライオン

animalr5

▼小物は楽に収納可!

animalr2