cb

お店でしかお目にかかることのできない、ラテアート。

こちらを自宅で、しかもいともカンタンに作れちゃうアイテムが、クラウドファウンディングサイト「Kickstarter(キックスターター)」に登場、注目を集めているみたいなの!

【鳥さんのかたちが可愛いッ】

シニバード(CinniBird)」は、読んでそのまま、鳥さんのかたちがキュートなスパイス用デコペン。ペンを扱うかのごとく、カフェラテやお皿の上にお絵かきできる手軽さが、1番の魅力です。

cb3

【好きなスパイス&ハーブを詰めるだけ!】

シナモンやココア粉、砂糖。あるいは料理に施すならば、パプリカやパセリ。お好きなスパイスやハーブを「シニバード」の背に詰めたら、もう準備は完了。

cb1

【ボタンを押すだけでスグお絵かきできるよ♪】

あとはボタンを押して、心の赴くまま、お絵かきすればいいだけなの。これなら小さなお子さんでも難なく使えるし、お手入れもラクチンです。ちなみに、線の太さを変えることもできるんですって。

【すでに一般販売されております】

同品は目標金額をすでにクリアしている模様、すでに公式サイトにて販売が開始されているみたい。気になるお値段は日本円でおよそ4180円、カラーはホワイトとブラックの2色展開となっています。

恋人に、家族に、友人に。そして誰より、使用している自分自身が最も楽しむためにお家に1つ、置いておきたい。ありそでなかった使えるアイテム「シニバード」を、あなたのキッチンへぜひ、迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:CinniBird Spice Pen Kickstarter ツイナビ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼夢が広がりますなぁ♪

cb4
cb5
cb2