nakayoshi1

『なかよし』(講談社)と言えば、ユニークかつ画期的かつ大人顔負けな付録でお馴染みの少女漫画雑誌です。12月1日に発売された1月号の付録もこれまためちゃ女子力が高めで、一体、何かと言うと恋が叶う「ラメキラッ☆恋ネイルカンペキセットだそうです。恋ネイルカンペキセット……これで恋が叶うなら、おばさんも『なかよし』買います!

『なかよし』はこの1月号で60周年を迎えたらしく、その記念付録として登場したのが超豪華な「ラメキラッ☆ 恋ネイルカンペキセット」。ピンクパールとグリッター入りの2種類のマニキュア、とってもキュートな爪みがき、ぷっくりジェルネイルシールがセットになっています。

中でも、目玉はぷっくりジェルネイルシールとのこと。ここでしか手に入らない「カードキャプターさくら」や「わんころべえ」柄、冬らしいチェック柄、おいしそうなスイーツ柄などのシールが100枚も付いているとか。すげええよ、最近の少女漫画雑誌の付録、やっぱすげええよ。

12月27日(土)発売の2月号には、あの伝説の付録「まんが家セット」のパワーアップ版が付くみたい。ポーチやバッグといった付録に飽きちゃっている人にとっては、少女漫画雑誌の付録の方が楽しめるかもしれませんね♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nakayoshi2
nakayoshi3
nakayoshi4
nakayoshi5
nakayoshi6
nakayoshi7
nakayoshi8