今年2021年に連載25周年を迎えるCLAMP原作の『カードキャプターさくら』(講談社)。

これを祝して、現在発売中の「なかよし 6月号」に超豪華&レアな特別付録がついているのですっ!

付録は2つで、ファンにはたまらないアイテムぞろい。

表紙や巻頭カラーまで『カードキャプターさくら』で統一されていて、永久保存版になる予感~~!

【さくらちゃん&小狼君のノートが可愛い♡】

1つめの付録は、さくら色に染まった「アニバーサリー・ノートブック」。

ハードカバーの表紙には、なんと金箔があしらわれており(!)付録とは思えないほどリッチ。さくらちゃんと小狼君が手をつないでいるイラストもキュートで目を引きます。

TODOリストもあるので、なにかと重宝しそう♪

とはいえ、もったいなくてなかなか使えない……という気持ちも否めませんっ。

【クリアカードもヤバい】

2つめは、しおりとしても使える「オリジナルクリアカード『笑顔(SMILE)』」。

「笑顔」とあるとおり、さくらちゃんのまぶしい笑顔を拝めるデザインとなっておりますよ~。

しかも嬉しいことに、CLAMP先生描き下ろし!

また調べてみたところ、『カードキャプターさくら』コミックスの過去の付録や、展覧会で配布された特典カードとほぼ同じサイズのようなんです。

カードをコツコツ収集しているファンにとっては、かなり胸アツなアイテムといえるのでは!?

【どこもかしこもさくらちゃんでいっぱい!】

豪華付録が付いてくる「なかよし 6月号」のお値段は税込み620円。『カードキャプターさくら クリアカード編』の表紙が目印です。

ファン必読の特集記事もあるそうなので、ぜひチェックしてみてください♪

参照元:講談社コミックスプラスプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch