001main

「餃子」というとガツガツと男性っぽいイメージがありますが、「女の子のために作られた餃子」があったら、食べてみたいと思いませんか!? 今回ご紹介する「HAPPY MARU(はっぴーまる)」は、徹底的に女性目線で作られた水餃子なんです!!

【女の子の好きなものがギッシリ!!】

まず女の子のココロをグッとつかむのがその色。「白(プレーン)」「赤(トマト)」「緑(バジル)」「黄色(ゆず)」の4色がカラフルにラインナップしているんです。形はまぁるく、コロンコロンとかわいい♪

もちろん中身にもこだわってます!! 「白」は全粒粉を使ったもちもち食感が魅力。「赤」はドライトマトとモッツァレラチーズを組み合わせたイタリアンな水餃子。「緑」は皮にクロレラ、餡にバジルペーストを練り込み、「黄色」はゆずパウダー、ゆずピールを使ってさっぱりと。どれもコラーゲン&小麦ポリフェノール入りだって!! 美容にもいいっ。

スープは、コンソメに体を温めてくれるしょうがの風味とリラックス効果のあるカモミールをプラス。最後のひとくちまでおいしくいただけそう~。

【忙しい女の子にうれしい簡単調理】

この「HAPPY MARU」、注文すると冷凍で届きます。作るときは、器にお水+添付のスープ+凍ったままの水餃子を入れて電子レンジで2分30秒~3分温めるか、沸騰したお湯にそのまま入れて4分加熱するだけ。どちらにしてもとっても簡単!! 忙しい朝や仕事から疲れて帰った夜でも手軽に楽しめそうですよね。

【こんな水餃子、初めて!!】

「HAPPY MARU」を手がけるのは、大阪王将などを展開するイートアンド(東京都)。女性中心の商品開発プロジェクトを立ち上げて作り上げた一品とのこと。確かにどこを切っても「女の子」な水餃子。こんな餃子、初めてっ。

食べてみたい! と思った人は『大阪王将』の通販サイトへ。価格は8個入り475円(税別)~。「HAPPY MARU」でカラダもココロもあったか~くなってみてください!!

参照元:大阪王将
執筆=シナモン (c)Pouch

▼冬のうれしい1品になりそう。食器にも凝ってテーブルへ!!

002uuft

▼このかわいさ、たまらない~

003tate