niku1

お手頃価格で美味しい焼き肉を堪能できるご存じ「牛角」が、2月9日(月)「にくの日」より、人気メニューが半額になる「肉の日大感謝祭」を全店で開始したよ!

2月11日(水・祝)・14日(土)・15日(日)の3日間を除く20日(金)までの期間、半額になるのは人気メニュー全5品。何皿頼んでも半額、ですがこちらのサービスは「平日限定」および「肉の日特製クーポンを持参された方のみ適用」となりますので、この点注意しておいて。

【半額になるのは以下、人気メニュー5品!】

気になる対象メニューのラインアップは、次のとおり。「ファミリーカルビ(タレ)」通常390円が195円に、そして「塩ハラミ」通常490円が245円に。そのほか「ピートロ(塩ダレ)」(490円)・「牛タン塩」(790円)、さらには「アサヒ スーパードライ」(500円)までもが、ぜ~んぶ半額に! これは嬉しい、2皿食べても1皿分の金額だなんて、夢のよう……!

【アノ人気メニューが限定復活するよ♪】

そしてもうひとつ、「肉の日大感謝祭」における目玉企画があるのです。それは、牛角史上もっとも肉好きを興奮させた逸品、「牛フィレ塊焼き」の限定復活っ!!

niku2

【肉好きにはたまらん極上メニューなのだ】

分厚~いお肉の中身は、とろっとレア。極上赤身の旨みをギュギュッととじこめた同商品は、復活を望む声が多かった人気商品。お値段は1780円と、他メニューに比べて圧倒的に高額ではありますが、その量180グラム&2~3人前となりますので、コスパはグッド。なによりこの、「肉を食べてる!」というワイルドなビジュアルがたまりませんよね~。

【この機会を逃すべからず……!】

思う存分お肉を楽しむことができる、まさに「肉祭り」状態な、牛角「肉の日大感謝祭」。同店公式ツイッターによれば全店半額企画は「久しぶり」の登場、とのことですので、期間中はファンが殺到するかも?

しかしながら、こんな機会はめったにありませんっ。チャンスを逃すことのないよう、友人たちを誘ってぜひ、出かけてみてはいかがでしょうか。そうそう、「肉食女子会」と称して集まってみるのも、いいと思うよ!

参照元:牛角 肉の日大感謝祭 牛角公式ツイッター PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼行くしか……!

▼「牛フィレ塊焼き」も、絶対に食べておくべし