baloon1

パーティーや結婚式の二次会なんかで目にするカラフルなバルーン。ふわふわと揺れる様子がキュートなワケですが、それを割ると紙吹雪が舞う……なんて仕掛けがあればもっと楽しいのです。

通販サイト「ABBOT KiNNEY JAPAN」にて、アメリカ発「Knot & Bow」の紙雑貨たちが販売されています。中でも注目は、カラフルな紙吹雪入りのバルーン! パーティーをする予定がなくても、結婚式の予定がなくても、心躍るステキさです!

「Knot & Bow」は、モダンでノスタルジックな紙製品とサプライのコレクション。簡素な茶紙に包まれたサンドイッチや、ヒモでくくられたパン屋さんの焼き立てのケーキなど、かつてアメリカの学校で見られたものからインスピレーションを得たアイテムが揃います。

ラッピング材やパーティー用アイテムなどいろいろあるのだけれど、ステキなのがコンフェッティジャンボバルーン! 「コンフェッティ(紙吹雪)」が入った大きなバルーンで、割ると紙吹雪がひらひらと舞うのです。カラフルとクリアメタリックの2種類があり、価格は各1944円(税込)。

バルーンの大きさは約91cmというから、パンッ! と割ったらかなり盛り上がりそう。もし、パーティーをする予定や、結婚式の予定が入ったら、購入してみてもいいかもしれませんね♪

参照元:ABBOT KiNNEY JAPAN
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

baloon2
baloon3
baloon4
baloon5
baloon6
baloon7