sub9
プリンセスのドレスは女子の永遠の夢。自分が着るのはおこがましい年齢になってしまっても、光沢のある美しいドレスを見ているだけで心が躍るという人はきっと多いはず。

本日ご紹介するのは、2015年4月20日発売のディズニー・キャラクターのドレスをかたどったスマホポーチ「ディズニーファッションポーチ ドレスタイプ」。プリンセスやミニーのドレスを忠実に再現しながらも機能性も重視した、優秀なスマホポーチのようです。

【デザインされたドレスは5種類】

株式会社PGAから発売される「ディズニーファッションポーチ ドレスタイプ」は、ディズニー・キャラクターのドレスをモチーフにしたiPhone 6/6Plus対応マルチポーチ。ミニーマウス白雪姫シンデレラアナエルサの全部で5種類のドレスが用意されています。
main

【優れた機能性に注目】

さらに、このスマホケースの優れた機能性も要チェック。

iPhone 6/6Plusやスマートフォンを収納する際、一緒にスマホ関連の小物も収納できる構造になっているので、イヤホンやスタイラスペンを別に持ち歩いて失くしてしまう心配も不要。

また、内側にはクリーニングクロス生地を使用しているので、汚れがちなスマホの画面も、スマホを出し入れするだけで自然とキレイに。これはありがたいですよね。

「これ可愛いけど、スマホケースはもう持ってるんだよね」という方。このスマホケース、スマホだけではなくペンケースやコスメポーチとしても利用可能なんですって。

さらに、ストラップが付いているのでバッグの一部に付けておくことができ、雑然としたバッグの中をゴソゴソ探さずに、簡単にスマホを取り出すことができます。

女子の心をくすぐる、キュートな「ディズニーファッションポーチ ドレスタイプ」は、2015年4月20日(月)からコンピューター周辺機器取扱店・全国の家電量販店他で発売予定。

初夏の衣替えシーズン。あなたのスマホケースも新しくしてみませんか?

参照元=PR TIMES
執筆=南野バンビ (c)Pouch

sub2
sub3
sub4
sub5
sub6