001

今や飛ぶ鳥を落とす勢い、大人女子を中心に大人気のカプセルトイ、「コップのフチ子」。

可憐な彼女が、清潔感溢れるナース服を着用。よ~く見たら、今やすっかり見かけることもなくなったナースキャップや、おなじみナースシューズも身につけています。

誰もが萌えずにはいられない、レア中のレア、コップのフチに舞い降りた “白衣の天使” 「コップのフチ子 ナース」。こちらがもれなくもらえるプレゼントキャンペーンが、現在行われているみたいなの!

【癒し度MAX! ナース服姿のフチ子さん】

医療・健康・介護の人材派遣・転職支援サービス企業「メディカルコンシェルジュ」の15周年を記念した、スペシャル企画として誕生。同社に新規登録した方にプレゼントされるというレア・フチ子さんは、服装も “癒し” なら、ポーズもまた “癒し” そのもの。

【全2種類、あなたはどちらのフチ子さんが好み?】

ハートを優しく握って小首をかしげる「ハートのフチ子」に、注射器片手に「逃がさないわよ」とでも言いたげにほほ笑む「注射器のフチ子」。全2種類、ああ、どちらもたまらなく可愛いっ。1つしかもらえないらしいのだけど、とても1つには絞れないよ~~~!!

002

【ゲットできない……とガッカリしたあなたに朗報】

しかしながら……同キャンペーンは医療・介護従事者の方のみが対象、しかも景品がなくなり次第終了となるのだそう。「な~んだ、それなら最初から私たちには、ゲットするチャンスなんてないじゃあないの……」としょんぼりした、そこのあ・な・た! 大丈夫、もう少し待てば、ゲットできるから!

【この夏限定商品として販売されるんだって!】

あまりにも多くの反響を得たこともあって、なんと「コップのフチ子 ナース」、限定商品として登場する事が急遽決定したのですっ。販売元の奇譚クラブによれば、同社オフィシャルショップにて、今夏より発売予定とのこと。わお、コレは嬉しいサプライズっ。

ってなわけで、キャンペーンの対象者に該当しないみなさまは、夏までしばし待つべし。また対象となるみなさまはぜひ、キャンペーンに参加してみたらいいと思うよ!

参照元: メデイカル・コンシェルジュ15周年記念 「コップのフチ子 ナース」プレゼントキャンペーン 、株式会社奇譚クラブプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch