A cute lover valentine havanese puppy dog with a red heart isolated on white background

ステキなお嫁さんや旦那さんを見つけて子供を産ませてあげたい。一緒にお散歩やレストランにいけるお友達を作ってあげたい。引っ込み思案なこの子に一緒に遊べる仲間を作ってあげたい……

これみんな、人間ではなくペットの話なのです。

本日ご紹介するのは、婚活の老舗であるロハス銀座がなんと「ペットの婚活パーティ」を開催するという話題です。

【まるで人間の婚活パーティ】

銀座で開催されるこのパーティは、人間さながらの充実した企画内容で運営されており、スケジュールはペットのプロフィールをタブレットに入力することから始まり、その後は、トークタイム、シャッフルタイム、中間発表、1対1のフリータイム、最終投票、カップル発表、そして連絡先交換と続く模様。

【ペットも飼い主も楽しめる食事】

食事は、アレルギーを持つペットに配慮したオーガニックのペットフードとヤギミルク、そして夏期はオーガニックアイスまで用意されているという徹底ぶり。もちろん飼い主さんも楽しめるよう、イタリアンフード、ソフトドリンク、各種アルコール類も提供されます。

【ペットとカラオケまでできちゃう】

さらに見事カップル成立の場合は、パーティ終了後に無料でカラオケを楽しめちゃうのだとか。これは愛するペットとカラオケを体験できる貴重なチャンスですね〜。

【ペットにあったパーティを選択可能】

参加は、血統証明書付きパーティ、血統証明書無しパーティ、小型犬パーティ、ミックス犬パーティと、自分のペットにあった企画を選べるので、「こんなはずじゃなかった」という危険も少なそう。

ペットを楽しませるだけでなく、もしかして自分もカップル成立できちゃうかも!? と期待できてしまいそうな「ペットの婚活パーティ」。興味のある人はぜひチェックしてみて。

参照元=PRTIMES銀座ロハス公式サイト
執筆=南野バンビ (c)Pouch