main

世界初の長編フルCGアニメーション映画「トイ・ストーリー」は、主人公アンディのおもちゃたちが活躍するピクサーの大ヒット作。その劇中で登場した個性的で楽しいおもちゃたちが、小さなぬいぐるみになって限定販売されるらしいの。

映画公開20周年を記念して販売】

「トイ・ストーリー」映画公開20周年を記念してタカラトミーアーツから発売される「トイ・ストーリー ビーンズコレクションボックス」には、ウッディーやバズ・ライトイヤーなど主役級のおもちゃをはじめ、ジェシー、エイリアン、ハム、レックス、ウィージー、ブルズアイ……と、全部で20種類ものアンディのおもちゃたちが収められています。

【コレクション価値も】

おもちゃたちには、映画公開20周年を記念するロゴがタグ付けされており、おもちゃとして遊ぶだけでなく、コレクションとしての価値もあるものになっているよう。
sub5

【コレクションボックスも可愛い】

そしておもちゃたちが収められているコレクションボックスは、アンディのおもちゃばこをイメージした紙製の箱。箱の内側にはアンディの部屋の壁紙と同じの青空の絵、そしてふたの裏側には20種類のおもちゃたちの集合写真が描かれています。大きさはA4用紙がすっぽり入るサイズなので、コピー用紙入れとしても使えるんだって。
sub3
sub2

【既に予約受付中】

予定販売数は限定300セットで、1セットの価格は27,000円(税込/送料込)。タカラトミーの通販サイト「e組_(いーぐみ)」や、Amazon.co.jp内の「e組」ショップから購入可能です。

6月下旬の販売に先立ち、現在既に予約受付が開始されているので、欲しい人は早めにチェックして。

参照元=PRTIMES
執筆=南野バンビ (c)Pouch