main_edited
UHA味覚糖がポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホルとコラボした「味覚糖のど飴缶」に、このたび第2弾が登場! 今年3月に発売された第1弾に負けずとも劣らない、またまた超絶クールな仕上がりとなっているのーーー!

【新たに加わったモダンアートは30種類】

今回の「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」では、ウォーホルの膨大な作品の中から新たに30種のアートを厳選

彼のトレードマークといわれた技法、ブロッテド・ライン・ドローイングを用いた作品や、ニューヨークで制作拠点としていたシルバーファクトリーをイメージしたシルバー缶をパッケージに採用しています。
sub1_edited
大胆なフラワープリントから、おなじみのバナナやドルマークをあしらったものまで、デザインはさまざま。そのスタイリッシュさに、オトナのおしゃれ心が刺激されること必至なのです。

フレーバーはミントとコーラ、グレープの3種で、想定小売価格は200円前後。タブレットタイプののど飴は、ダイヤ型のツルツルしたなめ心地が抜群なんだそう!
03-grape02-ol
03-grape02-ol
03-grape02-ol
前回は全30種類をコンプリートしたという強者はもちろん、買いそびれちゃったという方も要チェックの第2弾バージョン。これならバッグからのど飴を取り出す姿までサマになっちゃいそうですね!

参照元:UHA味覚糖
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch