jam

“朝はパン” 派の方にとって、おそらくジャムは、食卓の定番。パンだけでなくパンケーキやクレープ、ヨーグルトなどに入れても美味。

また最近は、ビジュアルが可愛らしいジャムがたくさん増えているので、そういった点でも乙女心をくすぐられますよねっ。

【味も食感も見た目もステキ! 】

ソントン株式会社から登場する、瓶ジャムの新ブランド「Sun & Table(サン アンド テーブル)」。9月1日(火)に発売される4種類のジャムは、フルーツの食感が楽しい、そして見た目にもおしゃれな注目の逸品。

【名前からすでに美味しそう……】

ホワイト&ブラックがクール、ストライプ柄の蓋が目をひく4品のフレーバー。「ごろごろいちご」「ふっくらブルーベリー」「しゃきしゃきシナモンりんご」「とろける北海道ミルク」と、その響きだけで魅惑的!

【あなたならどれを選ぶ?】

ごろごろいちご」には、まるごといちご、そして、つぶつぶいちごがたっぷり。

一方「ふっくらブルーベリー」には大粒&小粒ブルーベリーが、「しゃきしゃきシナモンりんご」には、角切りりんごとクラッシュりんごが。さらに「とろける北海道ミルク」には、北海道産練乳・生クリーム・ロレーヌ岩塩が使用されているのだそうで、ああもう、全種類コンプリートせずにはいられないよ~~!!

【朝食にピッタリなのだ♪】

いっそそのままペロリと舐めたくなる4種のジャムのお値段は、それぞれ290円。なお同商品は、9月8日(火)から9月17日(木)の10日間、国営昭和記念公園にて開催予定のイベント「~世界の朝ごはん~ 朝食フェス2015」にも登場するとのこと。お時間のある方はぜひ、こちらにも足を運んでみてくださいねっ。

参照元:ValuePress!
参考:ソントン株式会社
執筆=田端あんじ (c)Pouch