ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)」に、胸がわくわくするジャムが新登場。

その名も「レインボージャム」で、見た目からしてレインボーそのもの!

鮮やかな7色のジャムはすべて味や食感が異なっていて、食べるたび、新鮮な驚きを得られそうなんです♪

【こんなジャムは初めて!】

2021年11月15日から、店舗&オンラインストアで販売中の「DEAN & DELUCA レインボージャム」。

ジャムが美しい7層に重なる姿に目を奪われます。

フレーバーのラインナップは、上から順に「いちご・ラズベリージャム」「ラズベリーカード」「かぼちゃクリーム」「ピスタチオクリーム」「ミルククリーム」「レモン・ブルーベリーカード」「ブルーベリーカード」。

ジューシーないちごとラズベリー、ほっくり甘いかぼちゃペースト、濃厚なピスタチオクリーム、爽やかなブルーベリー……と続いていき、味わいや食感が次々変わっていくそうで、これぞまさしく新体験!

多くの人が抱く「いろんな味をちょっとずつ楽しみたい」という願望が、このようなかたちで叶うとは驚きです。

【塗り方のコツも伝授してくれました】

ちなみに、「ディーン&デルーカ」によると、レインボージャムをパンに塗るときの “ちょっとしたコツ” があるみたい。

用意するのは、長めのジャムナイフ。

思い切ってボトルの下まで垂直にナイフを入れて、下からジャムをすくうように引き上げ、ナイフ全体でパンに塗ると、美しいレインボーになるそうですよっ。

【プチギフトにもおススメ☆】

サプライズな楽しさがある上に、美味しそうなレインボージャム。プチギフトにもピッタリで、友人知人に贈りたくなっちゃいます。

お値段は税込み1836円。数量限定のため、なくなり次第終了となります。

人気のため、オンラインストアは品切れ中ですが、12月上旬に入荷予定。店舗も含めて、こまめにチェックしてみて。

参照元:DEAN & DELUCA ONLINE STOREプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch