sw1

12月18日(金)に公開される映画「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」。

その日が待ちきれないというみなさまのため、同作をフィーチャーした “大人のためのぬり絵” が、来たる10月2日(金)に講談社から発売されるみたいよ。

【正解はまだ、誰も知らない……】

未だその全貌が明らかにされていない、映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」。そのため絵に色をつけたくても、 “正解” がわかりません。

【想像力を膨らませて完成させよう!】

でも、それでいいのです。あなたが心に描いた、あなただけの「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を、ぬり絵を通して実現してしまえばいいのです。

なぜなら「スター・ウォーズ フォースの覚醒 / おとなのぬり絵」は、そのために作られた1冊なのですから……!

【新キャラクターも登場しているよ】

主要人物のレイ、ポー、フィン、カイロ・レン。今作で登場する新しいキャラクターたちは、一体どんな姿をしているのだろう?

【子供に戻って思いっきり遊ぼう♪】

そんなふうにワクワク夢を膨らませ、童心に帰って、登場人物たちに生命を吹き込む。60ページにもおよぶぬり絵をすべて完成させる頃には、映画も公開されている、はず!

【予約はお早めに】

映画と比較し、答え合わせするのもまた一興。そんな「スター・ウォーズ フォースの覚醒 / おとなのぬり絵」。Amazon.co.jpなど各ショッピングサイトでは、すでに予約受付を開始しているようですので、気になった方はぜひ、早めのチェックを。

参照元:PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼上手にできたらお部屋に飾ろう♪

sw2
sw3
sw4