hm
毎日激務、日々の仕事に追われお疲れ気味のみなさ~ん! 手を休めて、ここらでちょっぴり休憩。

癒しタイムにピッタリな、激カワ動画をご紹介しちゃいますよ~。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ……。動画サイトYouTubeに投稿されていたハムスター動画に映っているのは、食べて食べて食べまくる、まんまる&モッコモコのハムちゃん。

【食べて食べて食べまくる!】

時にミニサイズのすべり台の上でごろん、また時に、ユニコーンのおもちゃの上でごろん。お気に入りのベッドの上へごろんと寝転がり、もぐもぐお食事タイム。

最後は自分のカラダよりでっかいゼリーをむしゃむしゃ、ご満悦の表情。

【すごい格好で食べております】

足をパッカーンと広げて、うっとりするあまり半目になりながら、超~リラックス。食べ物に夢中になるがあまり時々転げ落ちたりするけれど、どうか「お行儀が悪い」なんて言わないであげてねっ。

【視聴者の声】

これ以上ない “至福のひととき” を過ごすハムちゃんが、可愛いやら愛しいやら羨ましいやら。

ハムスター好きにはたまらない “リア充” ならぬ “リアチュウ” 動画に、ネットユーザーのみなさまは続々、コメントを残されておりました。

「めちゃくちゃ可愛い!」
「あ~、可愛すぎて笑いが止まらない……」
「なに食べてるの」
「この子、生後1カ月くらいかな? そんなに甘いもの食べたら糖尿病になっちゃうよ」
「足……」
「このビデオ好き」
「あああああああ」

【可愛すぎてもうどうしましょう】

ただ食べているだけなのに、なぜこんなにも愛らしいのか。ハムちゃんの魅力に必ずやメロメロになっちゃう極上癒し動画を、それではさっそくお楽しみくださいませ~。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼怠惰(笑)