mm

この約3ヶ月間、しつこくしつこく、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の魅力について語り続けてきた記者(私)です、こんにちは。

「まだ語るの!? もうすぐBru-rayとDVD発売されるんだからもういいでしょ!」と、敬遠することなかれ。いいですかみなさん、ワタクシ何度も口にしておりますが、同作の魅力を最大限に享受できる上映方法は、なんといっても映画館なのです……!!

【上映方法別にお届け☆】

ってなわけで本日は、「まだ間に合う! 劇場で『マッドマックス 怒りのデス・ロード』をめいっぱい堪能できる!!」耳寄りな情報をお届けしちゃうぞっ! 

もうおなかいっぱい、な~んてツレないこと言わずに、どうかついてきてね~!!

【その1:2Dで観たいあなたは、9月25日(金)までなら「丸の内TOEI」、26日(土)からは「目黒シネマ」】

2D派のあなたは、 “シタデル” こと丸の内ピカデリーの意思を次いで(注:私が勝手に言ってるだけです)上映を継続している「丸の内TOEI」。あるいは、JR目黒駅西口すぐの「目黒シネマ」へと足を運びましょう。

丸の内TOEIは、16時/18時45分スタートと、ベストな時間設定が高ポイント。

一方、目黒シネマでは、こちらも名作との呼び声高い、本年度アカデミー賞作品賞、監督賞など4冠に輝いた作品「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が一緒に公開されているという、実にスペシャルな利点がございます。

記者個人的には、後者で観るのが、超・おススメ。

【その2:IMAX 3Dで観たいあなたは、「109シネマズ」の復活上映へGO!】

ド迫力IMAX 3Dの復活上映を行うのは、「109シネマズ」。

来る10月3日(土)からは木場・グランベリーモール、10日(土)からは二子玉川・湘南・菖蒲に、マックスがフュリオサがイモータン・ジョーが、3Dでカムバックしちゃうよぉ~!

【その3:ジェットコースターに2時間乗りっぱなし!? スリル満点4DXなら「ユナイテッド・シネマ豊洲」!】

10月3日(土)から8日(木)まで、6日間限定での上映を行うのは、「ユナイテッド・シネマ豊洲」。

風がゴーゴー吹き、水がぴゅんぴゅん飛び、終始座席がガタガタゴトゴト鳴りっぱなし。あの得も言われぬ興奮を再び味わいたい、あるいは初体験してみたいというあなたは、迷わずこちらへ。

もしかしたらこれが、同作を劇場で観ることができる最後のチャンス、かも? 後悔したくないあなたはこの機会にぜひ、お近くの会場、好みの上映方法を行っている映画館へ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:丸の内TOEI 目黒シネマ 109シネマズ ユナイテッド・シネマ豊洲
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼もう1度、3D&4DXで観ることができるなんて感激……!!