hi1

世の男性たちが一度は夢見る(?)シチュエーション。スナックなど飲み屋のママに耳元で「浮気はだめよ♡」と囁かれる……。

この願望をグラスにしてしまったのが、「ハイサワー」でおなじみの株式会社博水社。

先に挙げたセリフのほか、「帰っちゃいやよ♡」「お客さん終点だよ!」の3つのセリフがあしらわれた「ママのささやきグラス」(各税込540円)が、10月14日(水)より同社オンラインショップ「美尻ハイサワー商店」限定で登場しています。

【おっさんの夢をグラスに落とし込みました】

営業部の呑兵衛な男性社員3人の「男だったらいつかは、行きつけのスナックのママに、 “浮気はだめよ” な~んて耳元でささやかれてみたいよね」という笑い話をヒントに考案されたというグラス3種。

おっさんの……もとい、男性の願望が如実に表れている逸品です。

しかしながら、最後の「お客さん終点だよ!」は、夢からあっという間に覚めるひと言。甘~い囁きとは、ほど遠いセリフなんじゃないの……?

【もうひとつの意味が隠されていた!】

同社曰く、この3つのセリフには、実は隠されたもうひとつの意味があるのだとか。

「浮気はだめよ♡」は「いま飲んでくださっているハイサワーから浮気しないでくださいネ」、「帰っちゃいやよ♡」は「まだまだもう少し、ハイサワーとお付き合いくださいネ」。

そして「お客さん終点だよ!」は「起きてください! また明日もハイサワーで乾杯してくださいネ」。

【ハイサワーをこれからも愛してネ】

そうです。このグラスにはそれぞれ、35周年を迎える「ハイサワー」を、これからも末長く愛飲してくださいという切実な思いが込められているのです。

hi2

【昭和の香りがするビジュアルにグッときます】

真っ赤な文字で、セリフだけが描かれたグラスのデザインは、昭和を思い起こさせるレトロな仕様。詳細を知りたいあなたは、今すぐ参照元サイトをチェックしてみて。商品のみで購入する方法のほか、ハイサワーやハイッピーなどの商品にグラスが1個無料で付いてくる「お手頃価格セット7種」の用意もあるようです。

なお、これら各セットは先着100名の超プレミアム企画。恋人に、お父さんに。ハイサワーと共に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参照元:博水社プレスリリース、美尻ハイサワー商店
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼商品&グラスのセットは702円から★

hi3