スクリーンショット 2015-10-20 19.31.28

夏はもうとっくに終わってしまったけれど、本日ご紹介するミュージックビデオ(以下、MV)を観ればすぐさま、気分は夏に逆戻り!

焼けつくビーチと、真っ青な海。そこへ突如現れた巨大ショートケーキ(!)をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

セクシー美女たちが壮絶な “ケーキ投げ” バトルを繰り広げる大胆演出は、「さすがアメリカ!」と唸らざるを得ないスケール感となっております。

【女子にとっても眼福でしかないMVです】

ご覧いただくのは、テイラー・スウィフトさんの元彼としても知られているジョー・ジョナスさんがボーカルを務めるニューバンド、「DNCE」のデビューシングル『Cake By The Ocean』のMV。

ポップなダンスチューン、まさに『Cake By The Ocean』のタイトルどおりのMVは超必見。浜辺に大勢集まったビキニ美女たちを眺めるだけでも、ただただ眼福ですわよ。

【ディレクターを務めているのは……!】

巨大なケーキに手を突っ込み、相手チームに向かってケーキを投げまくる! 全身クリームまみれになりながら、大はしゃぎするみなさまは、目のやり場に困るほどセクシーではあるものの、漂うムードは健康的で、アメリカならではな「明るいお色気」が全開

観ているだけで爽快な気分になれるキュートな同作、そのディレクターを務めたのは、米ロサンゼルスのモデルでTVタレントの、ジジ・ハディッドさんです。

【ジジさんはボーカルのジョーさんの彼女♡】

母は元スーパーモデルのヨランダ・フォスターさん、妹のベラ・ハディッドさんもモデルとして活躍している、いわば “モデルのサラブレッド” であるジジさんは、実はボーカルであるジョーさんの現ガールフレンド

【監督デビュー作とは思えない仕上がりです】

ラブラブな彼のため、MV制作に携わるとは、なんとも思い切った試み……! そして期待以上の作品を生みだしてしまうあたり、もう、さすがとしか言いようがありません。ちなみに、同作は彼女にとって監督デビュー作品なのだそうよ。

あっけらかんとした陽気さに、気づけば元気づけられる。ビデオの内容のみならず、肝心の音楽のほうも超おススメですので、ぜひともチェックしてみてね!

参照元:YouTube(DNCEVEVO)
参考:DNCE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この底抜けの明るさがいいですね