pugand boy1あるのどかな村に、大きな夢を抱いた男の子がいました。かっくいーバイクのような三輪車の後ろに、サイクルトレーラーのような感覚でひとまわり小ぶりな三輪車をとりつけ、そこにパグを2匹のせてドライブに繰り出すというビッグなドリームです。
 
お母さんが心配そうに見送るなか、2匹と男の子はいざドライブに出発! しかしここで思わぬアクシデントが! その様子が現在YouTubeで公開されています。
 

【あまりに想定外だったアクシデント】

スムーズに走り出す三輪車。しかし2匹のパグのうちの1匹がその、なんというか、標準サイズより大きいというか、その、いわゆる「おデブちゃん」だったんです。

どうやらあまりにおデブちゃんだったため、ついにもう1匹の小さなパグが振り落とされてしまったのだ。

その後、何度も必死に三輪車に乗ろうと試みますが、すでに乗っているおデブちゃんの容量が大きすぎて、すでにスペースが埋まってしまって乗れないという予想外の展開になってしまいました!
 

【ネットの声「アホだなぁ」】

小さいパグの必死さがかわいいはずの動画なんですが、この動画に寄せられたコメントを見てみると、みんなおデブちゃんに夢中のようでした。
 

「太い方のパグはすんげーワクワクした顔してる」
「最近のパグはこんな移動手段を持っているのか」
「あははは」
「アホだなぁ」
「そいつはパグじゃなくてジャバザハットだ!」
 

【タックルしても微動だにしない安定感etc】

コメントを見てから、再度大きなパグの方に注目してみると、なるほどぽんぽこりんなお腹や、小さなパグがタックルしても微動だにしない安定感、最高のドヤ顔、そして肉々しい後姿に目が離せなくなりました。
 
参照元:YouTube(ViralHog)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼思わぬ展開に……!