スクリーンショット 2015-04-15 11.42.35

南カリフォルニアの広い雪原をスノーボードで滑る1匹のパグ犬。凛々しく、そしてとってもカワイイその姿を、今話題のハイテク機材「GoPro」で撮影した動画が話題となっています。

【滑っているのは、南カリフォルニア在住のBrandy君】

4月11日(土)、米国にてNational Pet Dayを祝うための動画「GoPro: Pug Life」が公開されました。動画の中でスノーボードに挑む勇敢なワンコは、南カリフォルニアに住むパグ犬のBrandy君

【いざ挑戦! 】

飼い主さんと一緒に雪山を登り、一瞬不安げな表情を見せるBrandyでしたが、一度タンデムで滑るとなかなか楽しかったようで、2回目は自分だけで挑戦。

風を切り、まっすぐに雪原を進むBrandyの姿は、凛々しくもあり、愛おしくもあります。雪原は広く、障害物もなく、傾斜も非常にゆるいので、Brandyが転んでケガをする心配はないんですって。
スクリーンショット 2015-04-15 11.44.13

【ネットの声「本当に楽しいのかしら?」】

動画をみた人からも、多くのコメントが寄せられています。

「うちのパグにはできないな」
「キュートすぎる」
「やべえ。オレよりこのパグ犬の方が人生を謳歌している気がする」
「本当に楽しいのかしら?」
「このドヤ顔がたまらない!!」

そう、ドヤ顔なんです、Brandy。彼なりに、恐怖を克服して勝ち得た何かを感じているのでしょうか。
スクリーンショット 2015-04-15 12.33.45

それではお待たせしました。スノーボードに挑戦するパグ犬Brandyの勇姿を、じっくりとお楽しみ下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼なかなか爽快だワン!! 画面酔いに弱い方はご注意ください。