スクリーンショット 2016-01-26 17.05.39
記録的な大雪に見舞われた米NYでお天気中継を行っていたのは、おなじみCNN。

雪が舞い散る中、インタビューを敢行しているキャスターの後ろに映っている人……どこかで見覚えがあるような? ってこの人、世界的ロックバンド・エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー(Steven Tyler)さんではないですか!!

【娘さんと一緒に登場】

フードをすっぽり被って、オシャレなメガネを装着。休日モードでもカッコいいタイラーさんのお隣に映る美女は、娘のミアさん。なんと彼ら、この悪天候の中、おなじく娘のリブさん&孫のマイロくんに会いに行く途中なのだそうで、偶然中継に通りかかったとのこと。

マイロー!」と画面に向かって手を振るタイラーさんの顔、完全に “イイおじいちゃん” です。

【親しみを感じずにはいられない】

それにしても、ちょっと外出しただけでテレビクルーに捕まるとは、さすがタイラーさん。どうしても目立ってしまう存在感、オーラゆえなのでしょうが、きちんとインタビューに答えてくれるところに俄然、親しみを覚えちゃいますよね。

【ツイッターの声「ラブリーなファミリーね」】

その後タイラーさんは、自身の公式ツイッターにおいて自ら、インタビューされる様子をツイート。お茶目なショットを投下した彼には、続々とコメントが届けられている模様です。

「イイねぇ」
「素敵なスカーフ」
「あなたはなんでそんなにキュートなの?」
「なんてこった」
「ラブリーなファミリーね」
「クール!」
「あったかくして、風邪ひかないようにね」

【ホットチョコレート、飲めたかな】

なおタイラーさん、最後の最後に「まず、家から出るな。次に、ホットチョコレート!」とコメントされておりました。

タイラーさんとミアさんはこの後、無事に家路に着いて温かいホットチョコレートを飲むことができたのでしょうか……。ロックスターらしからぬほっこりインタビューの一部始終を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ。

参照元:CNN Video Twitter(Steven Tyler) YouTube(Daily News 24)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛すぎる

▼スカル柄のマフラーをしているところもクール!