スクリーンショット 2016-03-08 15.59.25
何の前触れもなく突然、ダンスや演奏などのパフォーマンスが始まるフラッシュモブ。日本でもすっかりお馴染みになったサプライズ演出のひとつです。

今年のバレンタインデー、アメリカでとってもキュートな “フラッシュモブ・プロポーズ” が行われたと話題になっています。こんなの、うらやましすぎて見ていられないけれど、幸せそうだから見ちゃう(震え声)。

【とってもキュートなプロポーズです!】

注目を集めているのは、同じスポーツジムでインストラクターをしているAdamさんとJaredさん。今年のバレンタインデー、AdamさんはJaredさんに、エアロバイクを使った “フラッシュモブ・プロポーズ” をしました。

Jaredさんがレッスンを開始しようとすると、突然、フラッシュモブがスタート。ジェス・グリンの「Hold My Hand」に合わせて、「Team Jared」とプリントされたTシャツを着たジム仲間たちがパフォーマンスを始めたのです。

さらに、AdamさんとJaredさんの家族も登場して、2人のハッピーな未来を祝福します。最後に、AdamさんがJaredさんに指輪を渡したところ……プロポーズは大成功!

交際期間2年を経て、婚約した2人。出会いは昨年3月、インストラクターの職を求めて、AdamさんがJaredさんの働くスポーツジムにやって来たことだそうです。うわあああ、いいなぁ~……こんなプロポーズされてみたい! 素直にうらやましいいいい!

参照元:Facebook / JoyRide Cycling StudioOUT
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch