map1

働いている男性の姿って、素敵ですよね。そしてその男性がイケメンならば、なおのことよし! 

自分だけの地図を作成できるiPhone向けアプリ「Map Life」が、「全国企業選抜!! イケメンチップス」を展開する株式会社ESSPRIDEとコラボ。働くイケメンをマップでチェックできるアプリ『イケメンチップスマップ』を使えば、理想の男性に巡り合えちゃう、かも?

【「全国企業選抜!! イケメンチップス」とは】

日本全国で働く公私共にイケてる男性が、ポテトチップスの「おまけトレーディングカード」となった日本で初めての新しいメディア、それが「全国企業選抜!! イケメンチップス」。

【イケメンが働いている企業を地図でチェック♡】

『イケメンチップスマップ』は、イケメンチップスに参加している “働くイケメン” と、その企業を地図上で紹介しPRする、新コンテンツです。登録されているイケメンたちは随時追加&更新されていくので、毎日のようにイケメン情報を楽しむことができるのよ。

【iPhoneユーザーはぜひお試しあれ】

使い方はとっても簡単。「Map Life」の「マップダウンロード機能」から『イケメンチップスマップ』をダウンロードする、たったこれだけ!

このひと手間のみで全国各地の “働くイケメン” たちを知ることができるだなんて、なんだか得した気分よね。しかも嬉しいことにこのアプリ、無料なんですのよ。

【近くに “働くイケメン” がいるかも!】

イケメン好きにとって、毎日がちょびっと楽しくなるアプリ『イケメンチップスマップ』。あなたのオフィスのそばで働くイケメンを、こちらで探してみてはいかがでしょうか。

参照元:Map Lifeアットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch