bar1

以前、女装をする人専用のロッカールーム「じょそっこ更衣室」が新宿に登場したという話題をお伝えしました。このロッカールームを運営する「女の子クラブ」が、新たなコンセプトバーを東京・御徒町にオープンするようです。

その名も「ばー☆女の子クラブ」。女装をした “男の娘” と一緒に飲めるバーだとかで、女装をしていても、女装をしていなくても、男性でも、女性でも入店できるそうです。ヤバイ、ちょっと混乱してきた……。

【「ばー☆女の子クラブ」が楽しそう!】

4月1日(金)にオープンする「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」は、女装をしたかわいい “男の娘” と飲めるコンセプトバー。店内はシャンデリアがキラキラと輝くファンシーな雰囲気で、席数はカウンター15席とのことです。

スタッフは、20代の女の子にしか見えない戸籍上男性のかわいい “男の娘” たち。同店の公式サイトのスタッフ一覧を見ると……確かに、かわいい! かわいい “男の娘” たち!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「気になるいきたい」
「まぢか……まぢか……」
「けっこう行ってみたい」
「こいつぁすげぇ(笑)」
「なんて行きやすい場所に……」

それにしても、“男の娘” の恋愛対象って男性なのかしら? それとも女性なのかしら?

同店の公式サイトによると、身も心も女性の人もいれば、趣味で女装をしている人、 見た目は女性なのに恋愛対象も女性という人もいるといいます。いろんな “男の娘” がいるんですね……まあ、楽しそうだし、女性も入店できるみたいなので、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

参照元:ばー☆女の子クラブ 御徒町店、Twitter / 女の子クラブ 御徒町
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch