jyo

3月8日(日)は、国際女性デー。

国連により1975年に定められたこの日は、女性の社会における役割の拡大および地位向上など、平等な社会参加を求める運動が起源となった記念日。

これにちなんで、東京・青山の美容室「ACQUA」が、なんと女装グラビアサイト「ACQUA 国際女性デー」をオープン。その、なんとも妖艶な姿に、誰しも目が釘付けになってしまうこと間違いナシなのですよ……!

【女性としても、非常に参考になるグラビアです】

同店男性スタッフ自らが、モデル・メイク・ヘアー・撮影など全てを担当。ビフォーアフター、両方の写真が掲載されているため、 “人の顔はメイクや髪形によっていかに変貌を遂げるのか” という点においても、見どころ満載でございます。

jyo3
jyo4

【「ACQUA」からのメッセージ】

「この麗しい記念日に、男性美容師の私達が、私達自身にヘア&メイクを施すことで女性へと変身してみました」

「ACQUAは多くのお客様から支持をいただいており、その中でも8割が女性のお客様です。今回はそんな女性の皆様の気持ちに “より深く近づきたい” という思いで行った企画です」

【見事女性へと近づいた、スタッフのみなさん】

“より深く近づきたい”……挑戦したスタッフのみなさまは果たして、気持ちの面で、女性へと近づけたのでしょうか。掲載されたポートレイトに写る「うっとり……」としたその表情から察するに、きっと、近づけたんだと思います、ハイ。

【実店舗で行われるスペシャルサービスがスゴイ】

なおこの日、サイトのオープンに伴い、女性向け・男性向けにそれぞれ、スペシャルなサービスを実店舗にて実施するのだそう。

【男性のみなさ~ん! 女装メイクを体験できちゃうよ~!】

まず女性には、サイトを見た新規来店の方に限り、カット施術に加え、4200円相当のトリートメントをサービス。一方男性には、なんと女装メイクのサービスが! 女性同様、サイトを見た新規来店の方にのみ、通常は行っていないヘアメイク&女装メイクを、ウィッグ持ち込みの方に限り1万円で施術サービスしてくれるんですって!

【事前に予約してね】

サービスを体感してみたいというあなたは、予約後、「ACQUA aoyama」「ACQUA omotesando」へGO。せっかくなので、男性のみなさまはぜひこの機会に、女装体験にトライしてみてはいかが?

参照元:ACQUA 国際女性デー PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼変わるもんですね~~~!!

jyo1
jyo2
jyo5
jyo6
jyo7
jyo8

▼ヘアメイクだけで、表情や仕草までもが女性的になるのね……