mama1

今日、東京・丸の内にとんでもなく癒されそうなカフェがオープンします。どんなカフェかというと、サラリーマン専用の哺乳瓶カフェ! ほ、ほ、ほ、哺乳瓶カフェ!

飲み物を哺乳瓶で提供するほか、ベビーフードや赤ちゃんのコスプレも用意。赤ちゃんのころを思い出しながら、くつろぎのひとときを過ごせるとのこと。わお、すごい! サラリーマン専用なんて、ズルイ!

【「哺乳瓶カフェ」がとっても楽しそう!】

mama5

育児用品ブランド「チュチュベビー」の「チュチュカフェ」は、ドリンクをすべて同社の哺乳瓶で提供するというサラリーマン専用の哺乳瓶カフェです。

mama2

懐かしい離乳食やベビーフードが食べられたり、おしゃぶりなどの赤ちゃんコスプレを無料で貸してくれたりと、しっかり赤ちゃん気分を満喫できそう。ソフトドリンクだけでなくアルコールもあるので、居酒屋使いもイイね!

mama3

哺乳瓶とかしばらく使っていないから不安……という人も大丈夫。同社の哺乳瓶は独自のスーパークロスカットを採用しているため、年齢に関係なく、スムーズに吸えるといいます。

mama4

なお、新宿や日本橋、淀屋橋など全国のオフィス街を中心に、年内に10店舗の展開を目指しているみたいです。イクメン教室なんかも開催されるようなので、ダンナさんに教えてあげるといいかも……

って、今日はエイプリルフールでした♪

参照元:チュチュベビー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch