お手ごろ価格で生活雑貨や美容家電、コスメまでさまざまアイテムがそろう「スリーコインズ(3COINS)」。

最近ではベビーグッズやベビーウェアもすっかり人気となりましたが……なんと新シリーズ「KIDSキッチン」の中に驚くアイテムを見つけちゃいました☆

【スリコから哺乳瓶が登場!】

このたびスリコから登場して私が驚いたのは「哺乳瓶。容量約260mlの瓶に、乳首、キャップ、フタが付属しています。瓶はポリプロピレン製なので軽くて持ち運びに便利。フタ付きなので、赤ちゃんとの外出用にもよさそうですね!

さらに、細かく目盛りが刻まれているのもポイント。使用の月齢目安は2~6カ月とのことですが、赤ちゃんの成長や飲み具合に応じて量を調整できそうです。

個人的に心をつかまれたのは、やっぱりデザイン。ぽってりとしたフォルムにアクセントとなるくすみカラーがめちゃくちゃ可愛くないですかっ!?

瓶にさりげなくあしらわれたフランス語のロゴ「J’aime manger!」は、「私は食べるのが大好き」の意味。赤ちゃんがミルクをゴクゴク飲んでいる姿と重なって、微笑ましくなりますね♡

カラーはブルーとピンクの2色展開。これでお値段550円と来れば、予備用の哺乳瓶としてぜひとも買っておきたいかも!

【ほかのベビーグッズにも注目!】

スリコでは、ほかのベビーアイテムも大充実。哺乳瓶と同じくブルーとピンクのくすみカラーを基調と下商品がずらりとラインナップしています。

たとえばシリコーンミニ食器3個セット」(2色 各330円)は、可愛い形のミニ食器のセット。

ちょっとしたおかずをよそうのにはもちろんですが、冷凍保存や電子レンジ調理ができたり底面に付いたツブツブで食材のすりつぶしができたりと、離乳食作りにも大活躍してくれそう!

シリコーンストロー付き両手マグ」(2色 各550円)は、両手でしっかりホールドしながら飲めるストロー付きマグ。

ストローが飛び出さないようにストッパーが付いていたり、しっかり蓋が閉まって倒しても飲み物がこぼれにくい作りになっていたりと、これまた使い勝手よさそう。食洗機や電子レンジに対応しているのもポイント高い~!

さらに新商品には豆イス」(550円)なんてアイテムも。

座面には柔らかいウレタンクッションが入っていて、食事やお絵描き、遊びの際などにマルチに使えます。これが550円で手に入るだなんて、ありがたや……!!

【子育てを助けるグッズがずらり♪】

便利なアイテムやデザインが可愛いアイテムがあると、気分も自然とアガるもの。毎日の生活にうまく取り入れながら、子育ても楽しんでいきましょ~♪

ほかにもまだまだ注目アイテムがそろう、スリコのベビーグッズ。気になった方はぜひ、公式通販や店舗で詳しくチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:PAL CLOSET
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:3COIINS公式通販サイトより