2019年に誕生したポケモンの公式ベビーブランド「モンポケ」から、夏の新作アイテムが続々と登場しています。

デデンネになりきれちゃうベビー服や、キャラクターがあしらわれた哺乳びんなど、衣類におもちゃ、雑貨、ギフト用品といろいろ……。

赤ちゃん×ポケモンだなんて可愛さ最強! これはあれこれそろえたくなっちゃいますよぉ〜っ☆

【デデンネに変身できちゃうお洋服セット】

犬印本舗からは「ギフトセット」(7590円)が登場。

こちらはエプロンスーツと帽子を着るだけで、即・デデンネに変身できちゃうというセットです。普通にお洋服を着る感覚で可愛くコスプレできちゃうのがイイ!

【授乳&おやすみタイムもポケモンと】

コンビのブランド「テテオ」のプラスチック製の哺乳びんは、ピカチュウなどのキャラクターがあしらわれたにぎやかなデザイン。

こんな哺乳びんなら、ママも赤ちゃんも授乳タイムが楽しくなりそう! 160ml(SSサイズ乳首付 2200円)、240ml(Mサイズ乳首付 2640円)の2種類(2020年7月下旬発売予定)です。

同シリーズのおしゃぶりを使えば、授乳からおやすみまでポケモンと一緒にいられますよ♡

【お遊びにも撮影にも!】

カワダの「ゆびにんぎょう5体セット」(4950円/8月発売予定)には、ピカチュウ・ドーブル・マネネ・ルンパッパ・デデンネが勢ぞろい!

これは子どもとのコミュニケーションがはかどること間違いなし。赤ちゃんと一緒にぬい撮りするのにもよさそうです♪

【今後も新作が登場予定】

モンポケアイテムは、全国のベビー専門店や、ベビー・玩具売場、百貨店、オンラインショップなどで購入可能。

どのアイテムも自分の子ども用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれそうですよ!

なお、「トイザらス・ベビーザらス お台場店」など5店舗では、「モンポケ」のポップアップコーナー「モンポケマルシェ」を8月2日まで展開しています。

モンポケのアイテムを税抜3000円以上購入すると、モンポケグッズがセットになった「グリーティングカードセット」がもらえる特典(先着200名)もあるとのこと。

開催店舗や開催時期など詳細は参照元からご確認くださいね。

参照元:プレスリリースモンポケ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。